104 ビュー

2020年3月6日 NBC Bougainvilleの受信

過疎ってる秋田県でもついに感染者があらわれた。当初のウワサでは大館から出たんじゃないかと、水曜日の時点であがっていたが、実際には秋田市から感染者が出た。

調子に乗ってダイヤモンドプリンセス号に乗船していたそうだ。

感染者の氏名と住所は公表されていないが、秋田市の友人によるとすでにバレているそうだ草

ここ大館でも感染者が出てくるのは時間の問題であろう。

3325kHzの受信。受信レポはJAのBBSにもあげられているけども、放送内容を楽しんでいるような余裕のある書き込みは見当たらない。とりあえずその信号を受信していることを楽しんでいるようだ。

南国の陽気にあふれた音楽を楽しみたいので、受信機を通り越してオーストラリアブリスベンのKiwiSDRを利用して、NBC Bougainvilleを聴かせてもらった。

21時3分にぶっつりと切れて、放送は終わったけど、約20分間南国の陽気にあふれた音楽を楽しませてもらった。

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 3325kHz
受信日 2020年3月6日
受信時間 20:40 to 21:03 JST
SINPO評価 353
LANGUAGE Pidgin
受信機 KiwiSDR VK/Brisbane

【受信の内容】

KiwiSDR3325kHz

Posted by JK7ESY