178 ビュー

2021年9月5日 KTWRの受信

IVM、イベルメクチン自己防衛に12錠。

残り88錠は手元にある。これは誰か求める奴にくれてあげようと思うけど、どれだけ求める奴がいるかだけど。

ワクチン接種しないので、IVMとアスピリンは手元に置いてある。他にビタミンD、これは普段服用しているので、特に買いだめしておく必要もないだろう。

周りの透析患者らは皆ワクチンを接種したようだ。持病に糖尿病持ってる奴なんか一番危ないらしいけど、まだ生きているところを見ると頑丈なようだ。ただ、人間が神に創造されて以来持っている免疫は、ワクチンを接種したことによって完全に失っているだろうから、今後インフルエンザにも感染できないということだろうな。もしも感染したら何をしても何を飲んでも治癒することなく死んでいくだけの体なんだろう。人間が元々持っている免疫を完全に失ってまでワクチンを接種しようなんて思わない。自分で調べもせずテレビや周りの話を鵜呑みにした結果だろう。1回目のワクチンを接種しただけで、それ以前の身体に戻ることは不可能だし、1回でも接種した者らはこれから3回、4回、5回と強制されるんだろう思う。

わくちんを接種したものたちだけで、感染し合っているんだろ? それをデルタ株だのミュー株という言葉を並べてごまかしているんだろうけど、ちょっと調べてみればわかることだってぇの。
DXerにもすでにワクチンを接種し終わったバカがいるそうだが、あとはラジオを棺桶に入れるかどうか話し合っておけばいいだけよ。

まあ、俺らからしたらワクチン接種者なんてさっさと死んでくれよ、だけどな。ほんと、迷惑極まりないわなw

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 15200kHz (AGANA,GUM)
受信日 2021年9月5日
受信時間 19:14-19:26 JST
SINPO評価
LANGUAGE TAMIL
空中線 YOULOOP
受信機 PERSEUS

【放送番組の受信内容】

前回は途切れ途切れだったけども、音にはなっていたが、今回は音にもならずSNRも低かった。その旨、GUAMにREPTはしておいた。