106 ビュー

2020年5月15日 今週の大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 90.1MHz
受信日 2020年5月11日⇒15日
受信時間 12:00⇒12:10 JST
SINPO評価 555
LANGUAGE Japanese
空中線 FM-8
受信機 RSP1A
受信地 秋田県大館市東台

【受信の内容】

今週のプレゼントは草取り知らずの敷き詰め堆肥を30名

  • 5月11日(月)
    山口県の女性聴取者「いつも楽しく拝聴しております。番組を聴いてぬか玄をいただき始めて3、4年になります。体調がとても良く特に便通が。愛犬のチワワも時々ぬか玄を舐めています。これからもいろいろなことを教えてください、応援しています。」
    女性聴取者「毎日楽しみにしています、簡単料理歌いながらつくって友達も喜んでいます。ぬか玄食べるようになりました。いつも仕事に持って行っています。私の愛犬ビトンも大好きで、美味しそうに食べています。癒やされています、愛犬ビトン体調良し、これからもすてきなお話お待ちしております。」
    山口県の女性聴取者「河村さん、相変わらずお元気なお声で何よりです。河村さんのおっしゃるように玄米米ぬかが体にとても良いということを知り、以来米ぬかを食しております。我が家で3代目の柴犬、いつもエサに混ぜて食べさせてあります。おかげで快便です、ありがとうございます。」
    ♪Comon a my house / 江利チエミ
  • 5月12日(火)
    山口県の女性聴取者「河村通夫さんのお話は、いろいろ勉強になり参考になっています。そして、ぬか玄は元気の素となっています。」
    ♪赤ちょうちん / かぐや姫
  • 5月13日(水)
    福岡県の女性聴取者「いつもラジオを聴かせていただいて楽しんでおります。いろいろなお話をお伺いし、ああこれも前向きに生きていくヒントだな、と感じております、ありがとうございます。ぬか玄を毎食後食べ続けて一年あまりになり、体調が良く体重も変わらず、食欲はたっぷりあるのに、肥えないのでうれしく思っています。玄米と思って食べ続けようと思います。イイものに出会えたと人にも勧めています。皆様お体に気をつけてくださいませ。」
    熊本県の男性聴取者「いつも皆で食べております。体臭もしなくなりました。カカトのかさかさも無くなり、ありがとうございました。」
    ♪川の流れのように / ジャーパンファン
  • 5月14日(木)
    敷き詰め堆肥とはどういうものか?
    福島県の女性聴取者「敷き詰め堆肥が本当に有り難いです、草むしりがラクです。本当に有り難いと思っています。」
    愛知県の女性聴取者「敷き詰め堆肥ですが新居の庭に使ってみたいと思っています。お店で見たことがありませんが、どこで売られていますか。」
    「ラジオ楽しく聴いています。敷き詰め堆肥使うにあたって、注意することはありますか。」
    ♪勿忘草をあなたに / 倍賞千恵子
  • 5月15日(金)
    宮崎県の女性聴取者「毎日ラジオを楽しみに聴かせていただいております。簡単料理も毎回、今日はどんな料理かしら、と楽しみにつくっています。ぬか玄も食べ始めて3年になります。足のカカトのカサカサもキレイです。最近娘が蕁麻疹が出るようになり、食生活から改善してもらいたいと思ってぬか玄をすすめています。」
    温泉たまごのつくりかたの歌
    ♪蜜の味 / ジュリー・ロンドン

【REC】

こちらは月曜日から金曜日の録音をまとめたものとなります。ラジコのタイムフリー機能も御利用ください。

2020年5月16日大自然まるかじりライフ90.1MHz

Posted by JK7ESY