40 ビュー

2020年7月10日 今週の大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 90.1MHz
受信日 2020年7月10日
受信時間 12:00⇒12:10 JST
SINPO評価 555
LANGUAGE JAPANESE
空中線 FM-8
受信機 RSP1A

【受信の内容】

  • 7月6日(月)
    岩手県の女性聴取者「いつもお話無駄のないためになることばかりです。畑で草取りをしながら聞いています。敷き詰め堆肥は去年から使わせていただいております。ほんとうににんじんが良く育ちました、有難う御座います。
    長野県の女性聴取者「この番組を聴き始めて何年になるか、はじめて聴いたのはこちらではなく東京に出かけたときに、山梨放送を聴いてからです。ぬか玄は8年近く食べております。おかげさまで健康で有り難いです。私も猫の額ほどの畑楽しんでおります。作物には堆肥が重要と毎年いれるようにしております。」
    福岡県の女性聴取者「草取り知らずの敷き詰め堆肥、リズミカルなおしゃべりの中で幾度となく耳にし歌詞の一部のように覚えていました。どんなものなのかはそうぞうしておりました…」
    ♪真っ赤な太陽 / 美空ひばり
  • 7月7日(火)
    新潟県の女性聴取者「河村さんが仰るような食生活をし始め、毎年悩んでいる花粉症が今年はなく嬉しいです。」
    ♪トワイライトタイム / プラターズ
  • 7月8日(水)
    山口県の女性聴取者「主人と二人で野菜を中心に主食は玄米にして食べています。体調がとても良いです、河村さんに感謝です。」
    名古屋市の女性聴取者「大自然まるかじりライフで食べ物の大切さを勉強させていただいています。米ぬかは毎日いただき、不安だった血圧も安定し、くすり知らずで暮らしています。」
    愛知県の女性聴取者「この番組で米ぬかのことを知り、もうずっと使用しています。おかげで病気でケガとも無縁です、ありがとうございました。」
    青森県の女性聴取者「便秘に悩んでおりました。一ヶ月ほど前からそれが改善されたんです、ほんとうに嬉しいです。」
    ♪浜辺の歌 / 宗次郎のオカリナ
  • 7月9日(木)
    山梨県の女性聴取者「以前放送の時に一寸先は光、との言葉を聞かせていただきました。この言葉に励まされ日々を重ねています。毎日大自然まるかじりライフを拝聴するのを大変楽しみに致しております。これからも宜しくお願い致します。」
    ♪ロンドンデリーの歌 / まりよしこ
  • 7月10日(金)
    長野県の女性聴取者「グラタン皿料理にハマッています。とうもろこしグラタン皿最高です、なんといっても鍋を洗う手間がない。今やる気スイッチが出ない私、たすかっています。」
    ♪サルサ私はピアノ / オルケスタ・デ・ラルス

【REC】