39 ビュー

2020年7月17日 今週の大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 90.1MHz
受信日 2020年7月13日⇒7月17日
受信時間 12:00⇒12:10 JST
SINPO評価 555
LANGUAGE JAPANESE
空中線 FM-8
受信機 RSP1A

【受信の内容】

今週のプレゼントは米糠健康食品ぬか玄です。これを50名の方にプレゼントいたします。体質改善を試してみたいなと思う方は、番組の最後のところで言っております宛先まで、ぬか玄希望と書いて応募していただきたいと思います。(〒010-8611 秋田放送河村通夫の大自然まるかじりライフの係宛) 
てなわけで、今週はぬか玄に関連する聴取者の投稿が多かった

  • 7月13日(月)
    山梨県の女性聴取者「ほぼ毎日大自然まるかじりライフ聴いています。畑でも実践しています、ぬか玄はかかせません。」
    福島県の女性聴取者「ドラッグストアに参りましたらぬか玄には3種類あり、どれを選べば良いのか迷いました。どうしたらよろしいでしょうか。」
    愛知県の女性聴取者「大自然まるかじりライフを聴きながら天気に合わせてその日の行動を考えています。まず、晴れて過ごしやすい時間は雑草取り、畑の野菜の虫取りなど、青虫が多いのです。元気なので出来ることに感謝しています。」
  • 7月14日(火)
    愛知県の男性聴取者「豊富な話題で楽しく拝聴しています、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。」
  • 7月15日(水)
    愛知県の女性聴取者「毎日楽しく聴かせていただいております。私も玄米をいただいております、まだ半年ですが本当に教えていただいてありがとうございました。」
    金沢市の女性聴取者「いつもラジオ聴いております、仕事をしておりますのでぬか玄が私のエネルギーです。」
    名古屋市の女性聴取者「夫と食事時にぬか玄を食べています。夫も最近は自分から進んで食べるようになりました。何も言いませんが体調良いようです。」
    熊本市の男性聴取者「おかげさまでぬか玄を愛用し、毎日元気に暮らしております。」
    名古屋市の男性聴取者「昨年番組で知って食べ始めました。家族が『あれ、お父さん加齢臭がしないよ』と言ってくれます。」
    東京都の女性聴取者「実家に帰ってきたときに河村さんのラジオを聴いております。茶色の炭水化物にも食養生というメッセージにも共感いたします。情報があふれていて何が正しいのか見極めが難しいです。」
  • 7月16日(木)
    熊本県の女性聴取者「早速私河村さんの食生活に興味を持ちいろいろとやってみようと思います。私は読書が大好きなんですが、河村さんは読書はいかがでしょうか。」
  • 7月17日(金)
    岐阜県の女性聴取者私、ぬか玄をいただくようになってから3年ぐらい経ちます。体調も良く、本当に有難う御座います。グラタン皿での魚焼き本当に助かっています。これからもじゃんじゃん放送して下さい。」
    青森県の女性聴取者「いつも放送を楽しみにしております。簡単クッキングどんどんやってください。」

【REC】