36 ビュー

2020年9月11日 今週の大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

受信データ

周波数 90.1MHz
受信日 2020年9月7日⇒11日
受信時間 12:00⇒12:10 JST
SINPO評価 5555
LANGUAGE JAPANESE
空中線 FM-8
受信機 RSP1A

受信の内容

9月7日(月)
山梨県大月市の女性聴取者ぬか玄を毎日頂き調子が良いです。生きているだけで百点満点、大好きな言葉です。今の自分にぴったり、生かされている意味が少し理解できるような気がしています。」
岡山県のフクさん「いつも楽しく聴いております。素敵な声の河村さん、佳子さんよいコンビですね。たまにうたわれる歌もほのぼのとしていいですよ。さて、ニンニクなんですが同じ場所に植えない方がよいのでしょうか。どのニンニクでもいいんでしょうか。」

9月8日(火)
岩手県盛岡市の女性聴取者「江戸絵皿との出会いの物語、わくわくしながら聞きました。河村さんが初めて買い求めた一枚のお皿、江戸時代に皿に絵を描いた人がいてそれをいいなと思って買った人がいる…」

9月9日(水)
福島県の女性聴取者「いつも聴かせていただいています。私はほぼ毎日ぬか玄を食べています。豆乳に粉末青汁とぬか玄を入れシェイクし、グラノーラをいれて朝食として食べています。私がぬか玄に出会ったのは約2年前ドラッグストアでダイエット食品を見ていたときのことです…」
岩手県のサチさん「河村さんの話を聞いて私は玄米を食べるようになりました。結構美味しく食べられます。体調も本当に良いです、これからも続けていこうと思いますが、玄米を食べているときにぬか玄も食べて良いのでしょうか。」

9月10日(木)
岩手県の女性聴取者「一日1ミリ素晴らしい表現だと思います。できるときだけでも実践していけたらなあ。」

9月11日(金)
愛知県東海市の男性聴取者「河村さんいつも本当に素晴らしい放送を有難う御座います。ぬか玄を食べ始め早7か月経ちます。お腹の調子が良く手足の皮膚までスベスベです。これからもぬか玄は我が友です、本当に有難う御座います。」
山梨県甲府市の女性聴取者「いつも拝聴させていただき有難う御座います。身近な食材でわかりやすく簡単で、とても気に入っています。時々つくらせていただいています、これからもいろいろ教えて下さい。この放送が長く長く続きますように。」

REC