174 ビュー

2021年4月16日 【まとめ聴き】今週の大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 90.1MHz (秋田市浜田字大森山)
受信日 2021年4月12日→4月16日
受信時間 12:00→12:10 JST
SINPO評価 55555
LANGUAGE JAPANESE
空中線 FM-8
受信機 RSP1A

【放送番組の受信内容】

  • 2021年4月12日
    石川県輪島市の男性聴取者「拝啓。河村様若杉様、コロナ渦での毎日の放送お疲れ様です。いつも楽しく聞かせていただいております。今回はぬか玄のプレゼントありがとう御座います。以前から放送の中で体験談を聞き、是非私もと思っていた矢先の当選で嬉しく思います。私は毎日の習慣として5時に起き、30分の座禅を済ませてラジオ体操をします。ラジオ体操が終わり、北陸放送を聴くのが日課です。大自然まるかじりライフこれからも楽しみにしております。自然と健康のテーマ、加えて懐かしい音楽が流され,大変参考になります。これからも末永く放送されることをお祈り致します。」
    宮崎県の女性聴取者「河村さんの江戸絵皿絵解き辞典、予約をさせていただきました。楽しみに待っています。」
  • 2021年4月13日
    岡山県の男性聴取者「子供の頃は、背中もおなかもほっぺたも血が出るほどかきむしっていましたが、米ぬかをいただくようになり今はツルツル肌です。ありがとうございます。」
    愛知県日進市の女性聴取者「いつも楽しく聞かせていただいております。本当に物知りの河村様、この世の中方もおられる、と思うと嬉しくなります。特に江戸絵皿の解説など大好きです。この先もお体に御自愛されて長く続けて下さいませ。」
  • 2021年4月14日
    岐阜県多治見市の女性聴取者ぬか玄を食べるようになり3年ぐらいが経ちます。先日血管年齢を測定していただきました。年齢よりも10歳ほど若くて、すごいねと誉めてもらいました。」
  • 2021年4月15日
    岩手県盛岡市の女性聴取者「私は体調を崩してしまいました。病院通いをしています。落ち込んでいましたが、いつも河村通夫さんの誰でも少しは悩みがあるもの、一日一ミリ、その言葉を聞いて早く治そうと思いました。そして、佳子さんのやさしい語りが大好きです。どんな人か会ってみたいような気がします。」
    北九州市の女性聴取者「佳子さんの受け答えが女性らしいとおっしゃっていましたが、私もそうだなあと思いました。本当にこの放送はいろいろなことが学べて、ありがたいです。」
  • 2021年4月16日
    福岡県柳川市の女性聴取者「毎日楽しみに放送を聴いている一人です。おかげさまで、ぬか玄を食べて10年以上になります。体も心も毎日が生活できることに感謝しております。ありがとうございます。」
    新潟県佐渡市の女性聴取者「いつもラジオを楽しく拝聴しております。特に金曜日のお料理の紹介は、わかりやすくて簡単にできるものばかりで、参考にさせていただいています。これからも長く放送を続けて下さい。」

【REC】