49 ビュー

2021年5月28日 大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 90.1MHz (秋田市浜田字大森山)
受信日 2021年5月24日→2021年5月28日
受信時間 12:00→12:10 JST
SINPO評価 55555
LANGUAGE JAPANESE
空中線 FM-8
受信機 RSP1A

【放送番組の受信内容】

  • 2021年5月24日
    名古屋市の男性聴取者「毎日拝聴しております。悩んでいた皮膚の荒れが出なくなりました、うれしいです。」
    宮崎県の女性聴取者「河村様教えて下さい、私は植木鉢でミニトマトを植えていますが、わき目はどうしたらよいのでしょうか。実がつく下のわき目は全部かいたほうがよいのでしょうか、教えて下さい。」
  • 2021年5月25日
    岩手県盛岡市の男性聴取者「河村さんの放送をいつも楽しみに聴いております。私は長年ぬか玄を食べていますので、体調はおかげさまですこぶる良いです。これからも続けてゆきたいと思います。放送もいつまでも続くことを。」
    岐阜県の男性聴取者「河村通夫さま、江戸絵皿絵解き辞典先日書店で予約しました。サイン会など、近くで開催されるととてもうれしいのですが、予定はありますか。」
  • 2021年5月26日
    山口県防府市の女性聴取者「河村さま、いつもありがとうございます。私は子供の頃、若い頃、皮膚が弱くすぐかぶれたり、指紋がないくらい荒れていました。今は信じられないほどきれいです、体調もいいです。この歳でもご飯は100パーセント玄米です。そして今、鉄粉ぬか床にはまっています。混ぜるとき、何故か愛おしくやさしい気持ちになります。この鉄粉ぬか床はスーパーで購入したのですが、減って半分ぐらいになりました。どこで購入したらよいか教えて下さい。」
  • 2021年5月27日
    福島県いわき市の女性聴取者「わたくし、63歳の主婦です。ラジオを聴いてぬか玄を食べ始めて6年になりました。おかげさまで健康で体調も良く、旅行に行くときも必ずぬか玄を持って行きます。ありがとうございます。」
    岩手県一関市の女性聴取者「河村さんの大自然まるかじりライフを楽しく聞いております。グラタン皿の料理はいつもさせてもらっています。河村さんのおっしゃる良きことは広め悪しきことは我にとどめよ、という言葉だいすきです。これからも楽しい放送をよろしくお願いします。」
  • 2021年5月28日
    石川県の女性聴取者「河村さま、私ぬか玄を食べ始めてから30年になります。肌のガサガサからも解放され喜んでいます。そして、良きことは広め悪しきことは我にとどめよで、お友達に薦めています。」
    岐阜県の女性聴取者「河村さんと若杉さん、お二人のラジオ放送はとてもためになります。簡単で美味しいお料理いつも楽しみにしています。ところで、新タマネギの季節となりました、お料理方法を教えて下さい。そして、河村さんはギターも弾けるんですね、すごいですね、楽しみにしています。」

【REC】