144 ビュー

2021年6月25日 大自然まるかじりライフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

【受信データ】

周波数 90.1MHz (秋田市浜田字大森山)
受信日 2021年6月21日→2021年6月25日
受信時間 12:00→12:10 JST
SINPO評価 55555
LANGUAGE JAPANESE
空中線 FM-8
受信機 RSP1A

【放送番組の受信内容】

2021年6月21日
岩手県の男性聴取者「毎日河村先生のお話を聞いています。ぬか玄を食べ始めて1か月になります。麦焦がしのような味、子供時代のおやつを思い出します。サプリメントを飲んでは長続きしなかったのですが、今のところぬか玄は朝昼晩と毎日いただいて続いています。毎朝の通じが良く快調です。この放送を聴いて食べてみようと思いました。」
山形県の男性聴取者「私、ぬか玄を愛用させていただいています。質問があります、私はいろんな野菜をいったんぶ程無農薬でつくっております。今回花咲リン酸を見つけて使わせていただきました。昨年とは比較にならないほどすべて大きく成長しました。なかでもたまねぎの成長が止まらず、玉も大きくなりました。さて、収穫の目安なのですが本によると茎が折れて茶色くなったら収穫と書かれていますが、いかがでしょうか。」

2021年6月22日
岐阜県多治見市の女性聴取者ぬか玄を食べ始めて3年以上になります。以前はすぐに太ってしまい、ちょっとした悩みだったんですが、今は普通に食べても太らなくなりありがたいです感謝しております。」
岡山県の女性聴取者「毎日ラジオを聴いています。江戸絵皿絵解き辞典注文しました、ワクワクしています。河村さんのお話、ためになるので本当に勉強になります。」

2021年6月23日
岐阜県の女性聴取者「いつも河村さんと若杉さんの息の合った楽しいやりとりにいやされています。ずーっと以前にぬか玄に当選し、それからずーっと愛用しています。以前はあれがよいといえば購入し、どれだけお金を費やしてきたのか。高額なものばかりで。その点ぬか玄はお手軽な値段でありがたかったです。」
新潟県の女性聴取者「やさしさを感じさせる放送です。そして食への関心が高くなりました。これからももっともっとお話をして下さい。」

2021年6月24日
宮崎市の男性聴取者「いつも楽しく妻と二人で放送を拝聴させていただいております。毎回参考になるお話で重宝しております。ぬか玄を食べて7年になります。身体が軽くなりとても体調が良いです。これからも末永く続けていきます、ありがとうございます。」
青森県の女性聴取者「毎回ためになるお話ありがとうございます。穏やかな口調で話される河村さんと、やさしそうな佳子さんと息もぴったり合い、男心と女心があることで納得し気持ちが楽になります。金曜日の簡単クッキングも聞き逃せないです。」

2021年6月25日
山口県岩国市の女性聴取者「私もぬか玄を食べ始めて3か月がたちました。これからも続けようと思っています。」
岐阜県大垣市の女性聴取者「河村さん若杉さん、いつも楽しみに聴いています。焼き枝豆の歌、とても素敵ですね。私は家庭菜園で、枝豆をつくっています。枝豆がとれたら、焼き枝豆作ってみたいと思っています。これからもいろいろなお料理を教えて下さい。」

【REC】