フェイスの覚醒-Dr.Luke

天地創造の前に、神はわたしたちを愛して、ご自分の前で聖なる者、汚れのない者にしようと、キリストにおいてお選びになりました。(エペソ1:4)

天地創造の前に・・・?

私たちの古い自分がキリストと共に十字架につけられたのは、罪に支配された体が滅ぼされ、もはや罪の奴隷にならないためであると知っています。(ローマ6:6)

キリストとともに・・・?
まだわたしはいなかったのに?

ナチュラル・マインドはそう考える・・・

キリストはいつ十字架につけられた?
紀元30年ころ?

・・・天地創造の時から屠られた小羊・・・(黙示録13:8)

紀元30年頃の十字架刑は永遠のサブスタンスの時空間への現出だ

物理的ブレインと同期するナチュラル・マインドを超える世界・・・

今、フェイスとは願うことのサブスタンス、見えない事柄の立証である。(ヘブル11:1)

フェイスは物理的時空間を超えるパワー
バイブルはブレインを透過して、スピリットで受信するのだ・・・

霊のことは霊によって理解する(1コリント1:18)

フェイスは永遠の世界のサブスタンスを、今ここに実体化する・・・

あなたの目は、まだできあがらないわたしのサブスタンスを見られた。わたしのためにつくられた我が齢の日のまだ一日もなかったとき、その日はことごとくあなたの書にしるされた。(詩篇139:16)

わたしはすでに完成されている・・・
それは永遠のサブスタンス、永遠のリアリティー・・・

彼らはみな、わたしの名によって呼ばれる者。わたしの栄光のために創造し、形づくり、完成した者。(イザヤ43:7)

フェイスは永遠のリアリティーを、今、ここに現像する。
そのとき、目の前の事実は変わる。永遠が時空間に切り込む瞬間だ・・・

フェイス-
それは、われは何を信ず・・・と唱えることではない。
それは時空間を超えるスーパーナチュラルなパワー

フェイスを得た者は永遠のNOWに安息する・・・(ヘブル4:10)

栄光の源である御父が、あなた方に知恵と啓示との霊を与え、神を深く知ることができるようにし、理解力の目を開いてくださるように。(エペソ1:17-18)

にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ

Dr.Luke

Posted by JK7ESY